そしてソウルで1番換金率がいいという明洞の換金所に
連れて行ってもらって両替しました・・・
後でホテルのと比べたら1000円弱も違っていたので
韓国に行ったらぜひここで両替してみてください!
でも場所がしっかりわからないけど困る
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

そして夜はまたまっこり三昧
おいしいまっこりを満喫しましょうふふ~ん
韓国の田舎料理(シゴルカプサン)
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?
まっこりを注文していざ「こんぺ~いペネロペ
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

まっこりといえばちぢみだということで
(私は知らなかったけど・・)
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

他にもいろんな田舎料理がこんなにたくさんついてきました
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

どんぐりで作ったこんにゃくやいろんな種類のキムチや野菜料理など
これは韓国風茶碗蒸し!やさしい味です!
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

普段中国で油ものが多い生活をしている私には久しぶりにヘルシーな
食事の1日でした笑顔
それから2件目はムーンビレッジ(月村)っていう
居酒屋風のお店に行きましたema
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

ここでもまっこりを頼んで本日まっこり3種類目
煙草の何倍もある大きなツボで登場!!
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

このまっこりも皆で全部飲みほしましたが
Jがまっこりはきくよ~~って言ってた意味がやっとわかった!
私はここのお店から後の記憶が全部ございませんおじさん
起きたらホテルのベッドで爽やかな朝だった・・・・
でも帰り道に記憶がないのに写真は撮ってた(笑)
チョンゲ川に飾られた提灯
もうすぐブッダのお祝いだそうです
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?