韓国にやってきました!
今回は久しぶりに友達にも会えるのでワクワクです音譜
友達はMとJで藤枝に遊びに来てくれて以来なので
3,4年ぶりに会いました。
入籍してから会うのは初めてで今はソウルの近くに住んでますスマイル
空港まで2人で迎えに来てくれましたっ

空港からホテルに向かいチェックインしてさっそくお出かけ
チョンゲ川沿いをお散歩しながら歩いていきましたが
この日はあいにくの雨模様・・・・
でもテンションは高めアップ
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

もちろんまずは腹ごしらい(笑)
こんな路地裏を通って行きました
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

着いたのは参鶏湯(サムゲタン)のお店
地元のおじさん達が集まる安くておいしいお店だそうです!
紹介してくれたJも名前がわからないってuta
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

あつあつだけどやさしい味でぺろりと食べれちゃいましたpanda
キムチはツボに入って出てきて自分で切って食べます
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

やっぱ韓国で食べるキムチおいしぃ~ハート
そんなに辛くなくちょっと酸味もあってどんどん食べれちゃう!
皆が私がお肌ぷりぷりになりたい!!って言ってたので
コラーゲンたっぷりなトコを私におすそわけしてくれましたsao☆
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

私はいいとこどりでパクパク食べてネコ・むふふ顔大満足!!
K様が韓国でまっこりまっこりって言っていたので
まっこりももちろん注文

$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

まっこりはそのまま開けると発酵していて中身が
「プシュー」って出ちゃうので、少しペットボトルの横を
指で数秒押さえてから開けるのがコツらしいです・・・
フムフム・・・ミニ知識・・・・
発酵食品いっぱいコラーゲンいっぱいで体が喜んでる??
ホントにおいしかったsei