今は中国がお正月なので日本に帰国中です。
今回初めて威海(ウエハイ)~静岡路線を使って
帰ってきました。

雲がホントに気持ちいいほど綺麗で長く見ていたら
なんだか

氷河のような・・・・
綿菓子のような・・・・
なんともいえない3Dな立体感で
写真でわかってもらえるかどうかわかりませんが
たくさん雲を写しちゃいました(笑)
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

雲に乗ってみたいと思う人の気持ちが凄くわかった
気がしますっ
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

飛行機は富士山静岡空港に着く前
1度大きく旋回して伊豆半島の方へ向かって
戻ってくるので両側の窓から綺麗な富士山が
大きく見えました
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

静岡県を上から見るとホントに綺麗な街で
青と緑がいっぱい見えましたmeぃ~→love❤
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

私、こんなところに産まれてよかった~ぽ