凄く久しぶりにコースを回ってきましたsei
今回は Apple cityっていうとこの
マウンテンコースです
平日で空いていたので初心者でも
のびの~~びとできましたぱぁ♪

ちょうど紅葉も少し始まっていて
木々がとてもキレイでした
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?


すすきもソヨソヨ~~って風になびいて
キレイ・・・・・
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?


キャディーさんも凄くやさしくって
初心者2人が池や崖や草むらに飛ばした
ボールを何度も見つけては持ってきてくれ
頑張れ頑張れ!!!!!!!!と励まし
て最後まで笑顔でホントにいい人でした。

ゴルフの成績のほうはいつものように
ぱっとしないものうっ・・・でしたが、
(とてものせられません・・・・)

あっちこっちと走り回って久しぶりに
いい運動ができて楽しかったですっ