ちょっと前に地元の祭りが無事に終わったよ~~
ってHikkyから連絡がありました。
昔からお祭り女のように生きてきた私も最近は
もうなかなか出れなくて寂しいのですが、たまに実家に
帰った時などに練習してる祭り囃子が聞こえると
テンションが上がったりしますっ
ちなみに去年は・・・Docuro
多大なるご迷惑をかけた記憶・・・
すらありませんが、ホントにすいませんsei
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

今年も盛り上がったみたいでよかったbanza-i
地元の祭りは末永~~く続いてもらいたいと
思いますstar

静岡県ってそういえば西に行けばいくほど
祭り熱が高い気がするスマイル
だから西の方の会社は祭りで会社自体が
休みになるところが多いって・・・・・
まぁ~秋休み的な??
どうやらその期間中は急に社員がいなくなるらしい(笑)
そういえば父親もよく祭り休みって言ってたなぁ・・・
なんだそれ???ってよく思った
そんなお祭り休みとってる県って他にもあるのかな?