先日H家で夕飯をご馳走になって、その後
皆でwii partyしましたおんぷ

嵐がCMでやってるのを見て楽しそうだなって
思ってたので張り切って参加↑

リモコンを爆弾にしたり泣き声を当てたり
はまだよかったのですが、相手の気持ちを
当てるゲームと古今東西のゲームがかなり
だめだめでしたなみだ・・・・

船のシップに左右バランスをとって人を乗っけていく
ゲームでは私の足の引っ張り方が半端じゃなくって
たくさんフォローしてもらいましたutaあせ

でも皆でやるとゲームって楽しいですstar

H様・・・・
いつもおいしい手料理とお誘いありがとうございます
あっ wii も・・・・
Hパパは弱かったからまた練習して腕上げといてねへのへのもへ
なんちゃって~~・・・・(笑)