最近の自分のちょっとした悩み・・・・とういうか愚痴うっ・・・

仕事で男性日本人美容師先生が誰もいなくなってしまったどよーん

っていうか北京店ができるので皆そちらに派遣されるらしく

煙台にはもう当分は誰も来る予定がないらしいぃ人

まぁ~でも実際は頼りになるアシスタントのNちゃんはいるので今はいいのですが・・・・

もうすぐ帰国するので、そうしたら1人になってしまうなみだ

オーナーも今は出産のため日本に行ってしまっているので

スタッフは皆、日に日に自由な雰囲気になってしまっている。

この前はQが嬉しそうに何かポーチに持って出勤してきた

何かと思えば中身は・・・はびヘビ  がびょーん汗

どこかで捕まえたらしいが、なぜそれを職場に持ってきたのか?

でもSも嬉しそうに一緒にヘビ持って遊んでるムンクの叫び

Nちゃんは午前にそれをみてからかなりテンション↓

午後にはさすがにもう無理っていうことで家に置いてくるようにとQに言ってた・・・・

昼休みにはトンボを竹ぼうきで追いかけるSとK、捕まえて嬉しそうに持ってきてるし

窓ふきをやったら皆、水を掛け合い全身びしょびしょ笑

夏は気持ちいいらしいハート

まぁ~~その他もろもろあるのですが・・・・・

皆・・・小学生かっッッランドセル

完全に日本人の女2人ではどうにも止まらず無法地帯uta

Nちゃんは必死で怒ってはしっかり方向を直して真っ直ぐな道へ戻すのだが

また少しすると無法地帯!!の繰り返し~~~~~

もしNちゃんがいなくなったらF(私)も顔色を変えてちゃんと怒ってなめられないようにね・・・

って時はもうすでに遅いようなパステル・・・・

最近考える・・・・

怒るしか方法がないのか??

自分は人に「が~~~~~!!」って怒るのって凄く苦手です泣きっ面

怒る方もエネルギーすっごく使うし怒られた方も凄く気分が悪くなる。

だったら何か怒るより自分でやってしまえってなる・・・・

冷たい~~~私うう

でも家族だったら、すぐ怒ってる私((笑)

なんでだろう??

きっと家族は心からの信頼関係があるし私に愛があるからきっと思ったまま

言えるのだと思う。

まぁ~甘えてるとも言うのかkilya-・・・・

って考えるとまだ信頼してないってことか、愛がないってことか・・・

はたまた自分が冷たいってことか・・・・・

でも皆いい子だから凄く好きなんだけどなayumix

怒らないで人を動かす方法か、上手な叱り方ができたらいいのに苦笑い

まだ自分が中途半端なのに人を育てるってできるかな・・・・

気持ちはサブリナ・スクールの先生かっっワタシナムナム

最近の私の悩みは尽きないkonatu