やってきました☆上海に到着です

$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?


写りは悪いけど、かなりの晴天ですお日様

そして、到着早々まずは腹ごしらえへ向かいま~~すっ

$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?


小龍包を食べに正大広場にGO怒

$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?


ん?この名前に見覚えあり・・・・・

台湾で超おいしかった小龍包のお店だうふふん

日本にも何店舗かあって上海にはあっちこっちにあるんだ

(テーブルの紙にて知る私・・・・)

味は一緒かな???

$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?


キマシタ~小龍包~~~そうこんな感じ~~

思いだした♪

普通のに鶏肉に蟹みそ入り~~~

薄皮で中は肉汁たっぷりでジュウシィ~~ayumix

めちゃおいしぃ~~kilya-

どうして煙台にはこういうお店がないんだろう・・・・悲しい・・・

水餃子の店は至るところにあるのに小龍包の店ってないもんなぁ~~

ホント100個くらいいけそうな気がするおんぷ

$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?


写真に撮るとふつう汗~~

味を伝えきれないのが残念です

追加追加でお腹いっぱい食べました満足満足