週末食徳屋さんでK様の誕生会をやりましたケーキ(ちょっと早めのいー

皆でいろいろな話をして楽しかった・・・・

なぜか相対性理論からブラックホールにサナダ虫の話まででてきて苦笑い

おいしいケーキもいただきました(用意していただきましてH夫妻ありがとう

盛り上がりすぎてケーキにろうそくを立てて食べた後に

なぜかパート2・・・・ということで

生春巻きにもろうそくを立ててヒーロー2

$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?


ロウソクの蝋が垂れて、春巻きが若干

緑色と青色の水玉つきになったけど、

皆で残さずちゃんと食べましたhappystar

ありがとうございましたばいばい