日本人が集まる忘年会に行ってきました。

初めて見るたくさんの日本人に新鮮な気持ちでした。

中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?


煙台と隣りの威海に住んでる方々で今年は78人の出席・・・・・

ほとんどが仕事に来ている方なので男性。と、そのご家族。子供。

すごく賑やかな忘年会でした。


ここででたチャーハンdokin-chan★

中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?


前に紹介した海腸(ハイチャン)と呼ばれてる海の生物のチャーハンが登場!!!!

初めて食べてきましたぺこ

素の姿はこんな感じですねdokin-chan★

中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?


少し歯ごたえもあって、もつっぽい感じでおいしかったですmm

でも自分じゃちょっと作れない・・・・・・・

食べるほうでお願いしたい海腸チャーハンです。