私が煙台に来る少し前にできたという本屋。

かなり規模が大きくて4階まであっていろんな種類の本を売っているラブラブ



中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?


中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?


日本語の本もあるっていうから楽しみに入ってみた合格


エスカレーターでどんどん階を進んだら、ありました日本語の・・・・・・・勉強の本がガーンっていうか、勉強の本


しかない!!!!!

小説も写真集も雑誌もない・・・・・せめてヨーロッパのほうの写真集でも・・・・・・

見当たらない・・・・・・・探せない・・・・・


中国の本は表紙がかわいくても中は、すべて細かい中国語で、びっしり書いてある本ばかり・・・・

挿絵や写真すらない・・・・だから、見ていても楽しくないしかわいくないダウン


でも、凄いアイデア?を発見しました!!!

思わず目を奪われたラブラブ!


中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?


中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?


この斬新な本の積み上げかたは、日本ではまず見ない!!!!!

じゃっかん取りにくそうだったりする形もいくつかある。


どうしてこんなふうに積むのか?

見た目勝負なのか?

謎だったショック!