この前家の近所の鍋のお店にランチに連れて行ってもらったワタシ どれどれ

日本人2人、中国人2人のうちの1人は朝鮮民族系の方!!!


まずは、メニューの中から肉、野菜、魚、練りもの系を注文(昼から青島ビールも・・・・・)

タレは3種類出てきて、赤いちょっと辛いタレ、魚介のだしの味噌系の味のタレ、ゴマだれ


辛さはどうしますか?ってお店の人に聞かれたから、ほどほどでお願いした・・・・・・・

食べ始めたら、おいしくてもうとまらない!!!!!


寒い時の鍋は最高っありがとう!!!!!


途中で気がついた。最初は一緒だったはずの鍋が・・・・

中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?


白と赤・・・・・・・・・・・赤いほうを試しに味見させてもらった!!!!!


辛い・・・・・お皿に山盛りに出てきた真っ赤な香辛料の皿が、空になってるガーン


犯人はキム金さん←(朝鮮系の)!!!!!!!!!!!!!!!

本人いわく、まだちょっと辛さがね~~~って、いったいどれだけ辛ければ納得いくのか・・・汗


お酒もめちゃくちゃ強いし、辛いのも平気。

なんかたくましくて、かっこいいseiしかもカラオケも上手いカラオケ中国語、日本語、韓国語全部しゃべれる・・・・・


自分が小さく感じます!!!!しょぼい自分