今日は4時間しか寝てないのに、寝起きがとてもいい。

K様は今日なぜか煙台訪問中の早稲田大学の教授やなんとか法人の偉い人に会うと、いつもより控えめな髪型で出かけていったマスオ・・・・


今日は昨夜頭にいろんなことが、ぐるぐるして考えてたせいか夢にいろんな人が出てきてすごく楽しかったサザエさんワカメタラちゃんカツオマスオ波平sei


でも朝の7時前からどこからともなく聞こえてくるたくさんの人の歌声♪ビックリ・・・・・・そして爆竹「パパパ~~~~~ンえ~ん



中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?


中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?


これがまた、地響きのようにすご~~~~い響くガーン1番最初に聞いた時には、テロがおこって銃声かと思った汗

煙台は結婚式やお店のオープンなど、祝い事の時には必ずといっていいほど、爆竹と花火で祝う中国

それは、別にかまわない!!!!でも朝の7時前や夜遅くなど、時間におかまいなしだ悔し泣き

中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?


中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?


あと、ビックリなのが、爆竹が終わった後の燃えカスのゴミ!!

花火も爆竹も派手なほうがきっとお金持ってるぜきらきら的な見せどころの如く、物凄い音♪!!の後は、特に大量の

真っ赤なゴミの山が・・・・・・・・・


これが、平日だと2,3回。 土日になったら多いと5~7回あっちこっちで大爆発溜め息溜め息

住んでるとこが高いから、またよく見えるってがびょーんブチッ


最近はもうだいぶ慣れたけど・・・・・・