レイキの極意 病腺霊感法について | ◎あなただからこそ豊かになれる!スピリチュアルビジネス応援ブログ

レイキの極意 病腺霊感法について

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちは!
お元気さまです☆
スピリチュアル・エージェント
舟越康浩です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


オーラ レイキ ヒーリング

青木勇一郎が研究してきた気功やオーラの
20年以上の内容を基礎に、レイキを同時に学べ、
ただヒーリングの力を身につけるだけでなく、
「美しさ」や「健康」、「才能」や「幸運」までもを
アップさせることができるとても素晴らしい講座です虹


このオーラ・レイキ ヒーリング講座が、
先日福岡で開催されましたニコニコ

その様子がオーラ・レイキ アカデミー理事の
青木 勇一郎のブログにその様子が紹介されていますひらめき電球


更にパワーアップした内容で、レイキをお伝えしました。

その内容をご覧ください。


今日は、病腺霊感法を活用したレイキを実践しました。
病腺霊感法とは、伝統的なレイキで伝えられている方法です。


レイキにおける霊感とは、
レイキ(霊氣)というエネルギーを感じることを言います。

一般的な霊感とは違います。

レイキにおける病腺とは、
体のゆがみやひずみから現れる気が淀んだ部分のことを
言われています。

手をかざすと、温感や熱感や冷たい感じやぴりぴりと感じるなど
ひとそれぞれですが、他の健康な場所とはちがった
エネルギーを感じます。

本当の霊気の病腺霊感法とは
今まで、霊気を行っている多くの方が感じていらっしゃる
病腺霊感とは、気がよどんでいる部分だけを感じて
おっしゃっていました。

しかし、本物の病腺霊感では、淀んだ部分や箇所だけではなく
ひずみのある氣の流れを感じて行くことを言います。

その流れまで感じて、初めて病腺霊感法になります。

先日、病腺の流れを感じられるようになりました。

そのきっかになったのが、整体の達人で、氣の達人である
重松昌二郎先生に整体を行って頂いたことです。

重松先生は、金龍堂整骨院 のオーナーで経営者です。

現在では、現場には出られずに特別な時だけ
施術を行って頂けます。

今度から、自分の技術の向上のためにも
特別に施術を月に数回だけ再会されるとお聞きしました。

先生とは、心友でもあるので、先日、肋骨の痛みについて
相談をしました。

すると、腎臓に関係していると教えて頂きました。

そして、肋骨に痛みの症状が現れていたのですが、
先生曰く

『痛みがあるということは、あまりその部分に触れると

良くないので、その部分に関係していて、

そこの滞ったエネルギーと反応している場所をみつけてみよう。』

とおっしゃったのです。

そして、膝の裏を触られました。

ぐりぐりとされると激痛を感じる場所がありました。

肋骨の痛みの場所を意識すると膝のその場所が特に

痛みを感じるのでした。


そこで、膝の裏をほぐしてもらって、そこから、不必要な気が
抜けていくように整えて頂きました。

すると・・・
なんと、肋骨の部分にあった痛みがどんどんと和らいでいき
不思議なことにスーッと消えて行ったのでした。

驚きました。


そして、僕の中で霊気(レイキ)と繋がっていきました。

これこそが、本物の病腺霊感法に関係している!!

見つけた!!

先生に話を聞いて感じ方を教えてもらいました。

それから、身近な人で、試していきました。

親指のつけ根に痛みを感じていて、
外科に行こうと思っているという方がいました。

ちょっと、みさせて頂いていいですか?と許可をもらって、
親指の周りの気を感じました。

これは、前から感じていた「ひびき」を感じる感覚です。

そして、その痛みの原因に繋がっている病腺を
たどっていきました。

すると、親指から、ひじのつけ根に向かって、
滞っているエネルギーを感じました。

そして、その肘の部分に向けてエネルギーを流して
抜いて行くと、親指の周りの歪みがとれていくのを
感じることが出来ました。

そこで、病腺を感じた肘の部分を軽くもみほぐしました。

すると、エネルギーがすーっと抜けて行くのを感じました。

そして、親指の違和感や痛みはどうですか?と聞きました。

すると、痛かったのが、まったく痛みがなくなったそうです。

そして、もう一度だけ、肘の部分をかるくほぐすと、
親指の違和感も消えていきました。

何日も痛いのをがまんしていたそうですが、
その日以来、まったく痛みがなくなったそうです。

この経験により確信しました。

病腺にそって、霊気(宇宙の根源からのエネルギー)を
流すことで、ヒーリング効果が数段にアップすると。

そして、今日のセミナーで、病腺霊感法の実習を兼ねた
ヒーリングを行いました。

皆さん初めての方なので、病腺をまず感じて頂くことを
行っていきました。

まずは、気が滞っているところをみつけるエクササイズを
行いました。

これは、全員の方が、ひびきを感じて見つけることが
できました。

そして、その滞っている氣の部分に
霊気(宇宙の根源からのエネルギー)を流すのではなく
僕が病腺になっている部分を発見するのをサポートして
病腺をみつけて、そのエネルギーを抜く部分まで見つけました。

そして、抜けていく方向に向けて
霊気(宇宙の根源からのエネルギー)を流しました。

すると、例えば、首が痛いとおっしゃっていた方が、
首に直接、レイキをながすのではなく、
その病腺になっていた脇の方に流してもらいました。

スーッと抜けて行きました。

そうすると、直接、首に霊気(宇宙の根源からのエネルギー)
を流していないのに、首の痛みと違和感が消えていきました。

そのようにして、交代で、病腺霊感法を体感して頂きました。

今まで、淀んだ場所に
霊気(宇宙の根源からのエネルギー)を流していた時よりも
スムーズに歪みや痛みが消えるようになりました。

病腺霊感法はすごいです。

また、腰に痛みを感じていて、そこに気を流しても
その時は、軽くなっていても根本に行きついてない時は
また、歪みが生じる時がありました。

しかし、病腺を読みとくことができることで、
症状が現れているところから、症状の元になっている部分を
発見することができ、そこに霊気を流すことで、
症状がきえて、その後も歪みが生じなくなりました。

病腺霊感法はすごいです。

とても素晴らしい発見があり、
とっても素晴らしい技を体現することができました。

本当に嬉しいです。

何度か、病腺を一緒に感じる練習をして頂くと
発見していくコツがつかめます。

明日は、参加者の皆さんの感覚がさらに豊かになって
霊気の感覚がましていると思います。

また、明日もみなさんと霊気をおこなうことで
素晴らしい驚きの体験ができることが楽しみです。

霊氣をやられている方は、
ぜひ、病腺霊感法の練習をしてみてください。

今までよりもヒーリングの効果が数段に変わってくると思います。

このような素晴らしい技術を後世に残してくださった
臼井甕男先生に感謝です。


----------------------------------------☆*:.☆*:.---- 

オーラ レイキ ヒーリング

http://www.yorokobi36.com/aurareiki/index.html

を各地で開催します。

今年から、

内側のレイキの7つの回路+αの回路も開きます。

これで、

失われていたキラキラ本物のレイキの回路キラキラを復活でき

臼井先生が行われていた

本物のキラキラレイキのエネルギーキラキラを復活できます。

キラキラ外と内の7つの回路が開かれるとき、キラキラ

すごいパワーを体験できます。

ぜひ、2011年のオーラレイキ伝授セミナーにお越しください。

幸運と才能が開かれるお手伝いをいたします。

オーラレイキヒーリング

http://www.yorokobi36.com/aurareiki/index.html


東京 3月 3/12 3/13 大阪 3月 3/19 3/20

NEW 名古屋 4月 4/2 4/3

に開催します

----------------------------------------☆*:.☆*:.----