Eテレ様 | 三姉妹子育てblog***日々の記録

三姉妹子育てblog***日々の記録

何気ない日常を少しでも楽しく***






長女が小さい時は毎日見てた。




朝も夕方も。






次女が小さい時は


長女に合わせてアンパンマンとか




ディズニー系を見始めてて



時々見てるかんじやった。








そして最近またよく見てるデレデレ




夕方は遊びに出てたり



お姉ちゃんたちに



テレビ取られることもあるけど






朝はほぼ毎日Eテレ。




前から知ってたけど





やっぱりEテレすごいなちゅー




子どもたちの食いつきが違う。






三女が見てたら



なんやかんやで



まだお姉ちゃんたちも見てるしデレデレ






毎日見てると



音楽聞こえるだけで踊りだす三女デレデレ





じーっと見てたり


ノリノリで踊ってたり





テレビに話しかけてたり





ついそれを見てしまうけど



見てくれてる間に




朝の用意しないとニヤニヤ






毎日バタバタするし



だいぶEテレ様には助けられてるデレデレ






あんまり見ないーって人もいるけど



うちはお世話になってますデレデレ










横顔だけで



嬉しそうなのがわかるデレデレ







音楽とか楽しめる子に



育ってほしいなーデレデレ