ご無沙汰してます~(*≧∀≦*)

メッチャ久しぶりのブログでございま~す(笑)


4月からの独立を目指し、コツコツと準備を進めているんですが、今日やっと税務署に行って、開業届を出して来ましたぁ\(^o^)/


業種は婚活事業って言うのかな🎵
いわゆる婚活パーティーの主催です(^^)v


今は他のとこで、婚活パーティーの司会のアルバイトをしてるんですけどね(^^;)


ホームページや名刺も作っている最中ですが、これから会場の視察や確保など、バタバタと頑張って動かなければ💦💦


今年に入ってから、今のバイト先でもパーティーの度に、独立の告知をしてきたので、今いるお客様たちも楽しみにしてくれてるし、本当にお客様が必要とするパーティーが出来るように心を込めて頑張っていきたいと思います(*≧∀≦*)


ちなみに屋号はHAPPINESSです(^^)v


婚活パーティーに参加して下さっている全ての方に、笑顔で明るく楽しく、充実した幸せな毎日を送っていただきたいという願いを込めて、HAPPINESSという名前にさせていただきました(^^)v


ホームページがちゃんと出来上がったら、ブログにURLも載せたいと思いますので、良かったらぜひチラッと見てみて下さいね~m(__)m


とりあえず明日は銀行に行って、屋号名の入った口座を作ってこようと思ってます(^^)v


あと、はんこも作らなきゃなのかなぁ(^^;)


いらないような気もするけど、ネイルサロンを経営してる友達が、はんこは作らなきゃだよ~って言ってたから、とりあえず作っておいたほうがいいのかな(笑)


わからないことだらけで、かなり不安ですが、やる気だけはあるんで、子供たちのためにもシングルマザー頑張りま~す(≧∇≦)