ちょっと工夫してみました | HAPPERS.VN

HAPPERS.VN

ベトナム、ホーチミン市のプラカゴ専門店です。新製品情報など、ブログでご紹介!!

少数民族をイメージした可愛い赤白のバッグ

今まであったサイズをさらに大きく作ってみました。

マチ 18センチ 横38センチ たかさ30センチあるので

レジャーや運動会などでひときわめだってみては!



HAPPERS.VN

ごく普通の編み方ですがちょっと編み分けてみました。

今までは塩ビの持ち手だったので何のへんてつもなかった

プラカゴですが、反対色のレザーと中央にボタンを付けたことにより

上品でそして高級感が出ました。

カラフルなプラカゴの中にこんな感じのシックなものも

一つあると便利だと。。。。思いま~す。


HAPPERS.VN