新作 | HAPPERS.VN

HAPPERS.VN

ベトナム、ホーチミン市のプラカゴ専門店です。新製品情報など、ブログでご紹介!!

またまた久しぶりのブログで申し訳なく思っています。

ミニ工房が誕生しました。

急ぎのお客様の対応や新作作りに活躍してます。

ご見学ご希望の方はいつでもご覧いただけます。

又急なご帰国や観光の方などに、ご希望のデザインをお作りしてます。


写真は22ミリの太いテープで幅32センチでしっかりした物。

小さいお子様や大人の方のデザインは豊富にありますが

中学生高校生にあう色柄が少ないので、そんな年齢の方にお勧めです。


HAPPERS.VN

こちらは幅20CMから32センチの物

小さいサイズは大人でもOK



HAPPERS.VN

これもPPバンドなんですが、とてもやわらかく使いやすく

早くも可愛い、可愛いと大人気

これから大きさや形などまだまだ考え中

お楽しみに


HAPPERS.VN