本庄こだま千本桜マラソン、今年も無事6km、昨年に続き二度目の完走しました!!



応援してくださった皆様、大会開催に関わられた皆様、ありがとうございました!! 

みんなが同じ方向へ向かって一生懸命になれる場があるって本当に素晴らしいな、と今年も感じさせてくれました(^-^) 

そして今年は父が65歳の誕生日を迎えるイブの日、推しの生誕祭の当日、私が社会人になって10年が経った春という記念すべきこの時期に走ることができ、完走できて良い思い出になりました!! 
10年前の自分にも打ち勝つこともできました。 

そして午後から、本庄早稲田駅より新幹線に乗り、長野にてきゅるべり桜花生誕祭・おうか爆誕祭へ! 




絆いっぱい、愛に溢れた生誕祭でした!!
途中からの参加でしたが、おうちゃんらしさが表れていた、楽しい生誕ライブでした! 

私も解放的な気分で盛り上がってきました↑↑ 

21歳のお誕生日おめでとうございます!!
21歳も良い1年になりますように。 


朝本庄午後長野という怒涛のスケジュールとなりましたが、終わってみるとあっという間で先ほど無事帰宅。 
長いようで短い1日でした。