昨日は地元横浜へ帰り、N.U.のライブを見に行ってきた。

月イチ恒例ワンマンライブ・Uchi-K-heN?、今月はバレンタインの2月、庭瀬さんお誕生日イブ、200回目直前199回目というスペシャル回!!

今回は特に愛に溢れた歌がたくさん聴けました!
そしてスペシャル回で盛り上がりいっぱいでした!!

庭瀬さんお誕生日おめでとうございます!!


ライブの後は東戸塚の実家に帰り、両親とみんなですき焼きを食べてお腹いっぱいになって過ごしました!!
両親の元気な様子を見ることもでき、ゆっくりお話することもできました!

地元の風景もゆっくりお散歩しながら楽しむこともできました!!

週末大勝利した事。
・愛に溢れた歌たくさん。・新曲充実。・みんなでお祝い。・スペシャル回。・笑いの絶えないMC。・みんなですき焼き。・両親の元気な様子。・地元の風景の安心感。・久しぶりの景色。