保土ヶ谷宿場まつり、ありがとうございました!!

雨に振り(降り)回されたりと大変なこともありましたが、地元そして私の基盤をつくってくれた場所のお祭りに携わることができ、本当に嬉しかったです!


お祭りの文化を継承していかねばと思えたことと同時に、再び保土ヶ谷がまた帰りたい場所になりました。
そして今後も保土ヶ谷でも輪を広げていきたいです!

保土ヶ谷の方々のあたたかさ、そして皆様の熱気や一体感も感じることができ、感謝いっぱいの保土ヶ谷宿場まつりの2日間でした!!

週末大勝利した事。
・地元のお祭りに参加できた。

・11年ぶりに宿場まつりに帰ることができた。

・久々撮影担当させて頂いた。

・保土ヶ谷の方々あたたかかった。

・学生さん気さくで優しかった。

・みんなの一体感。

・懐かしい再会があった。

・また帰りたい場所ができた。

・実家のカレー美味しかった。

・デパ地下立ち寄れた。