第二の最寄り駅の籠原駅北口広場にて行われた野外音楽イベント・籠原駅おん、同じ場所で同じ音を共に過ごし、たくさんの輪が広がりました!!



いちばん盛り上がったのはやはり森高千里さんリスペクトのイルカ改めイル高千里さんだったと思います。応援隊の盛り上がりも楽しそうでした!


大トリのVoice of Joyのみなさんによるゴスペルは感動した!
ゴスペルには、一昨年ラジオでエリアンナさんの曲でSIRAさん作曲のYou and Iを聴いてから少しばかり興味あって、ゴスペルを体感することができて嬉しかった。

みんなで歌う参加型パートにも参加することができて、本当に楽しかった!


依田哲哉さんのステージでは、来年に持ち越しになると思っていた、打ち水ソーレで三番ラストでタオル回したりすることもできたのもよかった。

隣接する日高屋にお昼時に食事をしに行ったりもして、思い思いのままに1日を過ごしました。


みんなで時にリズムに乗ったり、時にしんみりしたりと籠原駅おんこけら落としは楽しい1日になりました!


今日大勝利した事。
・籠原駅おん初回盛り上がった。

・同じ場所で同じ音をシェア!

・日高屋のバクダン炒め美味しかった。

・飛び入り参加コーナーの充実。

・みんなでゴスペル。

・久々朝のお散歩気持ち良かった。

・お散歩中の犬たくさん見かけた。

・自転車修理素早く完了した。

・ドラッグストアのポイントが貯まった。