7.22-23
今年二度目の八丈島へ!


4年ぶりに開催された夏まつりは、久しぶりに活気が戻ってきて盛りだくさんでした!!
賑わいとあたたかさ、そして島が一つになる瞬間というものを体感できた時間でした!




島では今回も、大絶景に癒されたり、食を楽しんで過ごしました。


日の出も綺麗でした!!



天気も良く、往復のフライトにも大きな影響なく、ワクワクドキドキのフライトを楽しみました。

そして今回も、たくさんの方々とお会いすることができ、素晴らしい二日間となりました!!

週末大勝利した事。
・賑わいとあたたかさの夏祭り。

・大自然と大絶景に癒された。

・日の出綺麗だった。

・食を満喫。

・我が家のような場所。

・ワクワクドキドキのフライト。

・第二の故郷の安心感。

・たくさんの方と再会できた。

・迎えてくれる人がいる事。

・海風の心地よさ。