4/29三上隼さんの大宮ソニックシティホールワンマンライブに行ってきた。
男気見せてくれて最高でした!!

歌の力、音楽の力、大きなことに挑戦するというエネルギーと、たくさんの力を感じさせてくれました!

バンド編成の大迫力と結束力の良さ、アコースティック弾き語りの心地よさと多彩であっという間の約2時間でした。

三上さんがみんなに慕われ絆の強さもあるんだな、ということも改めて感じさせてくれました!

4/29大勝利した事。
・ワンマンライブ最高だった!

・バンド編成の大迫力。

・アコースティック弾き語りの心地よさ。

・多彩な時間。

・良席。音楽の力、歌の力を感じることができた。

・心に響くメッセージがたくさん。

・大きなことへの挑戦から得られる刺激。

・たくさんの方とお会いすることができた。