おうちゃん初ワンマンライブ&誕生祭2DAYS

4/1.おうちゃん10代ラスト&初開催ワンマンライブ
4/2.おうちゃん第二の故郷、長野県佐久市にて20歳誕生祭



フルパワーなライブを届けてくれたのと同時に、みんなに愛されている様子を伺うことのできた2日間でした!

ご家族へのお手紙を読み贈る場面では家族の絆の強さが表れていて感動的なワンシーンだった。

本当に幸せそうで、私にもたくさんの幸せを分けてくれました!!

改めて、ワンマンライブ初開催、そして20歳のお誕生日おめでとうございます!!
今後も幅広い世界でのご活躍を楽しみにしております!


週末大勝利した事。
・おうちゃん初ワンマンライブ、20歳誕生祭見届けられた。

・サクライロ生歌聴けた。

・みんなに愛されている様子を伺う事ができた。

・祝福するようなお天気。

・お花見できた。

・千曲川綺麗だった。

・行きつけの宿に泊まれた。

・最高の春の訪れ。

・新年度の最高のはじまり。

・感動をみんなで共有できた。