11/13(日)
午前中、熊谷環境を考える連絡協議会(くまかんれん)さん主催の荒川清掃に参加させて頂きました!




綺麗な自然を守る大変さを感じたと同時に、川の自然を感じながら楽しく活動することができました!

その後午後はウニクス上里へ向かい、上里ダンスフェス。その日も桜花ちゃんのライブで満面の笑みを見ることができました!

エネルギーに満ち溢れたダンスチームの方々が出演されていましたが、おうちゃんは群を抜いてエネルギーに満ちていた!!

11/13大勝利した事。
・自然を守る大変さと親しむ楽しさを知ることができた。

・川景色の美しさ。

・貴重な副線待避。

・桜花ちゃんの満面の笑みとエネルギー溢れるステージ。

・子供たちのダンスカッコよかった。

・天気ほぼ持った。

・ちっとんばいれでぃお特別編。

・活動的な1日。

・つながりの強さが感じられた。