推し旅。

10/8.川口にてせりかなさんと七海有希さんのツーマンライブ!その後大宮から新幹線で長野県は佐久市へ。





10/9.佐久市中込にてGPS(ガールズパフォーマンスサミット)秋フェス2022。桜花ちゃんを応援!



10/10.横川に立ち寄り、鉄道文化むらに行ったり、峠の釜めしを食べて帰ってきた。




せりかなさんと桜花ちゃんの晴れ舞台を見ることができたし、朝の千曲川で長野の自然に触れたり、もう一つのわが家のような良い宿にも泊まることができ、最後には鉄道文化村と峠の釜飯と、盛りだくさんでした。
初日の夜、宿に帰るのに誰もいない駅の待合室にて温かいお茶を飲みながら電車を待ったのもいい思い出。




連休中大勝利した事。
・せりかなさんと桜花ちゃんの晴れ舞台。

・推し宿に連泊。

・朝の千曲川の自然を体感。

・夜の駅の待合室とお茶。

・鉄道文化むら面白かった。

・峠の釜めし美味しかった。

・佐久旅ハレタアプリでお得に宿泊。