7/17(日)-18(月・祝)
長野県は佐久市へ。

初日は朝7時前に出発、高崎線、信越線、そして横川からバスで碓氷峠を越えて軽井沢、しなの鉄道と小海線を乗り継ぎ佐久市へ。 

現存する西洋風校舎としては最古の旧中込学校を見学したり、千曲川を散策した。

昼食の信州蕎麦も美味しかった。

午後はその日のメインイベント、佐久市内のライブ会場、D-BOXにて本格的なアイドル現場を初めて楽しんだ!


その日は市内のホテルナカジマに宿泊。


翌日は千曲川にて朝のお散歩の後、ホテルにて朝食、チェックアウトして今回の旅のメインイベント、佐久市民交流広場にて行われた、GPS(ガールズ・パフォーマンス・サミット)夏フェスへ!

一日野外フェスを楽しみ、帰りは高崎まで夕方の新幹線を利用して帰宅。

自然豊かな信州の旅も満喫できたし、ライブでのおうちゃんワールドも最高で、楽しい夏の長野の2日間でした!!

連休中大勝利した事。長野県佐久編。
・桜花ちゃんと二日間。

・初の本格的なアイドル現場。

・親衛隊のみなさんのパワー。

・みなさん幸せそうだった。

・碓氷峠。

・国内最古の西洋風校舎。

・千曲川心地よかった。

・ホテル良かった。

・列車の旅。

・信州蕎麦美味しかった。

・サクッと新幹線。