今年もいろいろありましたが、なんやかんやとあっという間に大晦日を迎えました。


今年は30代という大きな節目を迎えましたが、大過なく今年1年を過ごすことができたので良かったと思います。


今年も1年間ありがとうございました!!

お疲れ様でした!




今年あったいいこと。
・無事に30代を迎えられた。

・大河ドラマで深谷が盛り上がった。

・はなかっぱとの出会い。

・N.U.神奈川県民大ホールワンマンライブ(無観客)開催。

・新山詩織さん活動復帰!

・FMふっかちゃん開局。

・ラジオ日本・Happy Voice from YOKOHAMA聴取開始、投稿たくさん採用して頂いた!

・湘南平からの絶景。

・たくさん公園行けた。

・ラジオが新しくなった。

・タブレット購入。

・東京オリンピック、パラリンピック開催。

・FMぐんまファミリーがレコード大賞受賞!

・二階建て新幹線・Maxの引退見届けられた。

・ぐんまちゃんアニメ化。