新聞記事 | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

今年でこの事件も

40年になるんですね。

『かい人21面相・・』この事件はよく覚えています。

 

当時は犯行場面を抑えていた映像もよく流れていまして

お菓子が店頭から回収されて商品棚がすっからかんになっていました。

お菓子のパッケージにビニール包装され始めたのもこの頃からだったと思います。

事件は時効になってしまいましたが二度とこのような事件は起きないで欲しいものです。

 

 

“三菱の篠塚〟と言うぐらい

三菱ファンとしてはかけがえのない方でした。

パジェロやランサーに乗り 

パリダカや世界ラリー選手権などで活躍されました。

ご冥福をお祈りいたします。

 

今日の一杯

 

コカコーラ ジョージア メロンミルクコーヒー

 

メロンの香りがほのかにして

初めはクドイかなと思いましたが

思ったほど嫌なクセなどはなく

飲むことができました。

 

伊藤園 タリーズティー 紅茶ラテ

 

濃いめの紅茶の味わいがするミルクティーで美味しいです。

 

 

お気に入りの音楽は?

 

 

Led Zeppelin 『The Battle of Evermore』1971年

 

ハードロックにとどまらず、

オリエンタルな民族音楽にも精通しているのも

ツェッペリンらしいですね。

マンドリンの音色がなんとも心地よいです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう