七草がゆ | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

年明け、体にやさしいもの食べた?

 

今年も恒例の七草茶漬けをいただきました。

 

手早く作れるので便利です。

 

新聞のチラシを見ると・・

三菱のチラシが・・

200万円以下の車が一台も無いとは・・

軽でも250万円・・すごい世の中になりましたね。

 

中でもこの車が目立ちました。

新型トライトン

 

しかもグレード名が久しぶりの『GSR』

 

なんでピックアップトラックにGSRが冠されたんだろうと思いましたが、

三菱ファンとしてはやはり心が揺さぶられます。

三菱フォルテやストラーダを思い出してしまいます。

 

先日、コンビニの前で車を止めていたら

初期型の三菱GTOが颯爽と横切りました。・・懐かしい・・

でもよくよく見ると34年前の車とは思えないですね。

 

今日の一曲

 

The Beatles『Chains』1963年

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう