おにぎり | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

こちらを購入してみました。

 

タカラトミー 究極のおにぎり

 

おにぎりメーカーと言えばいいのでしょうか?

 

付属の三角ケースにご飯を入れます。

 

醤油漬け卵を作るケースが付属しています。

早速作ってみました。

 

ケースをセットして30秒ほど回転させます。
回転しているとこはちょっと振動と音が大きめですね。
 
パッケージのように醤油漬け卵を乗せてみました。
玩具色の強い調理器具ですが侮れないですね。ふっくらとしたおむすびで
美味しくいただきました。お手入れもケース類を洗うだけなので楽です。
 
今日の一杯
 
ローソン やきそば弁当風おにぎり
 
確かにあのやきそば弁当の風味がします。
 

 

The Shadows Of Knight『Lightbulb Blues』1966年