夜食・・ | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

 

職場で食べた夜食のコンビニラーメン・・
ちょっと珍しいので写真に収めました。


トマトラーメン


普通のラーメンよりも小ぶりで
量も夜食にはちょうど良かったと思います。
ラーメンというよりもナポリタンスパゲッティのような感じがして
これはこれで『ありだな』と美味しくいただきました。

今日の一杯


リプトン ロイヤルティーラテ

バニラの風味が程よく感じられるミルクティーです。


コーヒー風味のシフォンケーキ

 

口当たりが柔らかく美味しいシフォンケーキでした。

 

 

 


The Yardbirds 『What Do You Want』1966年

 

すでにこの頃からジェフ・ベックさんの

ギターワークが炸裂しています。

 

誰か教えてくれ

空はなぜ灰色に覆われているのか

俺を悲しませないでくれ

よくはわからない

夏の木は

鮮やかな緑に包まれなくては

太陽よ 景色を変えないでおくれ

この地上を守り続けておくれ

 

何が望みだい

何が望みだい

何が望みだい

何が望みだい

 

舞い上がっていくものも

いずれは落ちてくる

それは深い悲しみを誘うだけ

俺は背を向け逃げ出したい

 

楽しみを与えてもらう必要はない

太陽があればそれでいい

何かしようなんて気は少しもない

悪意なんて何もない

 

何が望みだい

何が望みだい

何が望みだい

何が望みだい

 

移りゆく美しい景色に

心を委ねてみるといい

子供達の声に

耳を傾けてみるのもいい

それとも 鍵をかけて部屋に閉じこもるかい

その顔には愚かな笑みが浮かんでいる

気づかずにいる罪の報いを

やがて受けなくてはならない

 

何が望みだい

何が望みだい

何が望みだい

何が望みだい

 

インストバージョンも残業時に聞いていると目が覚めます。びっくり