いきなり・・・ | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

ご飯を食べに外を歩いていると
 
ステーキ屋さんが目に入り
 
こんな店いつの間に出来たんだろうと思いつつも入店
いきなり出来た飲食店でした。
 
柔らかくて美味しいけど
ボリュームがすごく、肉だけ食べるのも手こずりました。
ライスなどを注文しなくてよかったです。
職場に割と近いところにあるんですけど以外と知らないもんですね〜
こりゃまた灯台下暗しでしたね〜
 
今日の一杯
午後の紅茶 ミルクティードルチェ 和栗モンブラン
 
国産茶葉が使われており美味しいけど
栗の味がしたり、ミルクの味がしたりと何を飲んでいるのか
わからなくなりました。やはり普通のミルクティーの方が好きです。
 
カップヌードル 抹茶仕立てのシーフード味
 
どこかヤバそうな感じがしました。
 
見た目は台所の三角コーナーの様な感じがしますけど
以外とイケました。抹茶の味も強くなくてよかったと思います。
逆にそうなってくると抹茶の存在意義が無くなる気もしますが・・・
ほどよい加減がいいんでしょうね。
 
ライブ・ヤードバーズ・フューチャリング・ジミー・ペイジ 1968年
 
ジミー・ペイジが販売中止を促したアルバムで 
レッド・ツェッペリンの布石にもなった作品です。
何年か前に買ったものですが、結構貴重なCDになってしまいました。
 
Yardbirds 1966年
ジミー・ペイジがベースを弾いている貴重な映像
ペイジのベース音量が大きすぎて
ジェフ・ベックのギターが少しかき消されているのが残念です。
 
ジェフ・ベックが脱退した頃の映像 1967年
途中で技術スタッフを呼んで何かを直しているみたいですね。
フランス語なので何を言っているのかわからないですけどえーん
レスポールではなくテレキャスター時代もいいですね〜