正月2日目・・・ | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

今日は北海道神宮に初詣。

 

参拝客の多さと拝殿に行くまでの道がツルツル・・

 

疲れました。

 

先ほどまで超爆睡・・・寝すぎた〜・・

 

カードタイプのお守り

 

おみくじ 吉・・・去年よりは良かった様な気がする・・

 

帰り道の出店で買った北海道のソウルフード

アメリカンドックに砂糖をまぶしたその名も『フレンチドック』

北海道の人でも知っている人と知らない人がいます。

 

KFCのお重 

美味しいけど、少し野菜も取らないとダメですね。

 

今日のお菓子

 

去年の写真ですけど・・

カプリコのあたま

 

まさにその名のとおりストロベリーチョコの部分だけで、

食べやすいサイズになっています。

難点は入れ物から少し取り出しづらいかもしれません。

 

ベビースターラーメン 濃厚チーズのチーズ味噌ラーメン

 

どうなのかな〜と思いましたけど、チーズの相性が良く

意外と美味しいです。どこか洋風な感じがします。

 

ジェフ・ベック 『恋はみずいろ』1968年

 

ヴィッキー・レアンドロスの1967年のヒット曲『L'amour est bleu』を

ジェフ・ベックがカバー

イージーリスニング界の巨匠、ポール・モーリアさんの指揮での演奏も

有名な作品です。