おしゃべらないクマさんブログ

おしゃべらないクマさんブログ

気が向いたら更新します

Amebaでブログを始めよう!
1月10日になりましたが私のもとに届いた年賀状は2枚だけでした。

ふざけんじゃねぇよ(=⌒▽⌒=)

しかもその内の1枚は昔お世話になったドライビングスクールから

1枚友達から来たけどさ…

アレだよね。私から年賀状が来て送らなきゃ失礼だと思って仕方なく書いて俺に送ったパターンだよね。

申し訳ないことをしてしまいました

反省してます(`ε´)





























送ってこなかった奴は死ね