昔のバカ殿でシコるか悩んでる1月10日になりましたが私のもとに届いた年賀状は2枚だけでした。ふざけんじゃねぇよ(=⌒▽⌒=)しかもその内の1枚は昔お世話になったドライビングスクールから1枚友達から来たけどさ…アレだよね。私から年賀状が来て送らなきゃ失礼だと思って仕方なく書いて俺に送ったパターンだよね。申し訳ないことをしてしまいました反省してます(`ε´)送ってこなかった奴は死ね