生もみじ饅頭 vol.4の人に歴史あり -28ページ目

生もみじ饅頭 vol.4の人に歴史あり

DS400に跨がれるようになる!

ただ前へ進むのみです!

29☆の LINEスタンプ販売中!

Nick Starの心の叫びをスタンプにした!

momiji factory99のLINE スタンプ一覧 | LINE STORE https://store.line.me/stickershop/author/852331

昨日、部屋が汚いって怒られた。

アニキから。

わかってるけどさ。

とりあえず新聞紙は片付けられる。

縛るのは大変でしたけど

片道は押して行って、帰りは

乗って帰ってくるパターン。


一回にちょっとしか載らないから

十回?九回くらい運んだなり。

膝がパキパキ鳴りながらサイクリング

すごく近いんだけどね。

ギヤチェンジのワイヤーが裂けてて

三段か四段固定なんです。

割りと平らですけど

立ちこぎは体力がなくて

ちょっと怖いのでやれません。

あと、バイクに慣れすぎて

後ろが見えなくて怖い…

100均にあるかなぁ…

チャリカスタムしてる場合か?

ドリンクホルダーと

スマホホルダー。

どっちがいいかな。

ドリンクかな?



て、そんな遠くには行けません。

タイヤもボロボロなんだから。

歩くよりは遠くに行けるから楽しい。

ちゃんとギア直したいなぁ。






坂道はキツいでありまする。






寒くなって来ましたね。

そんな時にはホットコーヒー!

今やどこでも飲めますが

本当はローソンがいい。

二番目はファミマ。

んで、マックのコーヒー。

セブンのは何となく飲まない。

1番近いのがミニストップだけど…

そんな中、テーマのマックのコーヒーなんですけどね。

静岡市内にマックカフェが出来て

その関連でなんてことじゃなく…

初と言えば初なんだけどね。

スマートニュースのクーポンが

初めて当たったんですよ!

牛丼とかバーガーは当たらなくて。

最近では、Yahooのもauも当たらず

auは飲めないお酒ばかり当たる…

そんな中当たったスマートニュース。

たまたま夕方買い物に行くので

小さなモールに同乗して行きました。

でもさ、マックのコーヒーってさ

最初に比べてリニューアル毎に

美味しく無くなってきてて…

初期の紙コップが厚い時は好きで

朝マックで出かける時によく飲んだ。

途中からイマイチになりオレンジに。

でも、冬は寒いからホットだったけど

ミルクだけダブルにしてもらってた。

ここまで書くと、美味しくなったと

書くと思うでしょうが

リニューアル!という割に

カップも小さくて味は変わらず?

フードを頼まなかったからかな?

だって表でたい焼き売ってたからさ…

たい焼きにはいい感じにマッチ!

それだけは言っておく、あんこ大臣としてはね!

そう言えばたい焼き150円って

地味に高いなぁ…値上げってイヤね。


皆さんはどこのコーヒー?

100円ならね、ダメよスタバとかは。

美味しいんだから、別枠。

ホワイトモカちゃんが懐かしい…







もうため息しか出ないやつじゃん。

食べたい食べたい食べたーい!


朝、看護師さんがいない生活が

こんなに寂しいものとは…

お話しするって大事なんだな。



読書の秋だから、本読むけど

薬プラス老眼?でピント合わない!

手も痺れるからめくるの大変だけど

ゆっくり読みますよん。