アニキから。
わかってるけどさ。
とりあえず新聞紙は片付けられる。
縛るのは大変でしたけど
片道は押して行って、帰りは
乗って帰ってくるパターン。
十回?九回くらい運んだなり。
膝がパキパキ鳴りながらサイクリング
すごく近いんだけどね。
ギヤチェンジのワイヤーが裂けてて
三段か四段固定なんです。
割りと平らですけど
立ちこぎは体力がなくて
ちょっと怖いのでやれません。
あと、バイクに慣れすぎて
後ろが見えなくて怖い…
100均にあるかなぁ…
チャリカスタムしてる場合か?
ドリンクホルダーと
スマホホルダー。
どっちがいいかな。
ドリンクかな?
て、そんな遠くには行けません。
タイヤもボロボロなんだから。
歩くよりは遠くに行けるから楽しい。
ちゃんとギア直したいなぁ。
坂道はキツいでありまする。


