癌の始まりと治療 | 生もみじ饅頭 vol.4の人に歴史あり

生もみじ饅頭 vol.4の人に歴史あり

DS400に跨がれるようになる!

ただ前へ進むのみです!

29☆の LINEスタンプ販売中!

Nick Starの心の叫びをスタンプにした!

momiji factory99のLINE スタンプ一覧 | LINE STORE https://store.line.me/stickershop/author/852331


この闘病記に関して。

はじめまして。46才の働き盛りの男ですが、気がつくと癌を発症してまともに働けない身体になってしまいました。

癌はもはや誰にでも起こりうる病気で早期であれば治療は出来ますし、今ではいろんな情報を検索することができます。
私も、その1人で病気になってからいろいろ調べました。
いろいろな人の闘病記、副作用に関するお話など。

しかし、あまりリアルになりすぎると敬遠されるのか?
肝心なところは、ふわっと書かれてるのが大半でした。
症状は、ひとによりますから絶対ではありません。
でも、事前に知っておけたらいいこともあります。

有料記事ならではの、リアルな闘病記を書き記していきたいと思います。

皆様、不快に思う事もあるかも知れませんがよろしくお願いします。