大晦日☆この1年「学び」が凄かったヽ(。◕o◕。)ノ.みなさま 1年ありがとう | お母さんも 「わたしらしく生きて」もっと輝いていいんだよ 4児子育てかあちゃんhappchaのブログ

お母さんも 「わたしらしく生きて」もっと輝いていいんだよ 4児子育てかあちゃんhappchaのブログ

4児 子育て中ママです。
(長男16歳・長女10歳・次女7歳・三女5歳)
 はちゃめちゃな毎日ですが 時折振り返ったりしながら 起こったことなど 書いていこうかと おもっています。 



4月から 書き始めた
このブログも 
今日で 211投稿目ビックリマーク

みなさまからの いいね(≧∇≦)b
コメント に 支えられて 
続けることができましたおねがい

心から 感謝の気持ちで
いっぱいですピンクハート

ありがとうございましたラブラブ 


そして この1年
自分の 興味のあるもの
気になったことなど
たくさんの 学び をしてきました!!

それが もぉー凄くってびっくり

初めて知った ときめき💗や
知っていたけど 見逃していたこと

すべてが 新鮮で 愉しい飛び出すハート

知ることによって 見える世界が
変わって来たよ🌏

今年 学んだことを
来年は ちゃんと身に付けて
実践していける1年に
していきたいなぁ~と
思っていますスター


みなさまにとって 来年も
素敵な1年で ありますように赤薔薇