いやぁ~♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)癒やされました | お母さんも 「わたしらしく生きて」もっと輝いていいんだよ 4児子育てかあちゃんhappchaのブログ

お母さんも 「わたしらしく生きて」もっと輝いていいんだよ 4児子育てかあちゃんhappchaのブログ

4児 子育て中ママです。
(長男16歳・長女10歳・次女7歳・三女5歳)
 はちゃめちゃな毎日ですが 時折振り返ったりしながら 起こったことなど 書いていこうかと おもっています。 

 小学生チーム 運動会でした虹
お天気も ちょうどよく(途中から やっぱり暑かったですが気づき) 
風は 心地よかったです照れ

 最後まで (先生方)悩んでた お弁当あり?なし? も 
結局 なしで 午前中開催

昨年までは 学年ごと総入れ替えだったから 全学年あつまっての(保護者も来賓も) 運動会らしい運動会は 久しぶりルンルン
しかも 朝から大量のお弁当を作らなくていい気軽さ 早くから並んで 場所取りしなくていいのは 味をしめてしまいました口笛 (学校近いので 開会5分前に 家出発)



次女っ子ちゃん 2年生のダンス
めちゃくちゃ 可愛いかったラブ
今までは みんなと ワンテンポ遅れて踊ってたりしてたけど (背の順一番前なので まわりあんまり見えてない?) 今回は完璧キラキラ 笑顔で ちょっとドヤ顔でびっくりマーク

長女ちゃん 5年生の創作ダンス
楽しんでた笑い泣き 
ちょっと前に 「ママたちに 見られるの恥ずかしいわぁえー
とか 行ってたんだけど
「一生懸命 練習してるんだから 当日も やり切って 楽しんでラブラブ
その言葉通り クラスで選ばれて踊った エアーギター🎸 弾けてたラブ
最高だったよアップ 

2人とも 走るのはガーン・・なんだけど
一生懸命 最後まで走り切ってたね飛び出すハート

子どもたちの 成長も感じれて気づき
心も 癒やされて気づき
好(よ)き一日でした照れ