今日の試合。サポーターも久しぶりで楽しみだよねっ♪ | ぽっけだよ!~レトロぬいぐるみぽっけの暖かな日常~

ぽっけだよ!~レトロぬいぐるみぽっけの暖かな日常~

自称7歳!だけど飼い主と出会って30年。
ボロボロだけど元気なぬいぐるみ「ぽっけ」と飼い主の日常

ぽっけだよ!

 

今日は等々力競技場で

川崎フロンターレVS柏レイソルの試合があるよ!!

 

柏レイソルとは、柏がJ1に復帰してからは久しぶりの対決かな??

 

しかも今日からサポーターが競技場で

応援しながら試合が観られるよ!!

 

2月22日以来でめっちゃ久々だから、

等々力に応援行くサポーターは楽しみで仕方ないよね!!

 

声は出せないし、今までとは

応援の仕方が違うけど、

また違った楽しみ方が出来るかもしれないね!

 

今日の試合もケガ無く、がんばってください!

遠くから応援してます♪