すきなもの箱。

【sukinamonobako】大切なもの・大切な人・幸せなことを詰め込んで大きくしていく箱のこと



テーマ:

今日も一日楽しかったラブラブ


これからもワクワクする楽しい人生が続いている!

厳しいことも辛いこともあるだろうけど

乗り越えた先に素晴らしい事がまってるって知ってるから、私は頑張ります。

頑張りたいのです。

これからの、刺激ある毎日も皆と過ごせたらと思います。


これからもよろしくね晴れ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

集大成!!にもかかわらず寝坊した・・・電車乗り間違えた・・・カリ出れなかった。。。

いきなり何てこったいショック!な幕開け汗


今日は私のリズボク生活3年間の集大成の日!!

なので、皆にお願いして『TUBOX Tシャツ』で上級を受けました音譜

いっぱいいて嬉しかった~キラキラ 鏡に映った皆の姿は一生忘れません!!

グローブもつけましたよ~!途中≪えらい事言ってもうた・・・あせる

と思わなくもなかったけど(笑)←微妙にごまかしとく

最後のSAまでグローブつけてやったのは、今回が初めて祝日

達成感はいつも以上にありましたチョキ 皆と一緒やとできるもんですねぇ。


終わってからは、私がどうしても行ってみたかった“おでん屋さん”『花くじら』

に行きましたナイフとフォーク めっちゃ美味しい!!さすが行列のお店やね虹

でも夏でもやってるんかなぁ??

今日は、美味しいもん話はこれくらいにしといて、、、


今日はたくさんの人に、嬉しい言葉や贈り物をいただきました。

私はとっても恵まれた環境にいたんだなぁと実感しました。

なんて言葉にしたらいいのか・・・

私にとってTSDは「なりたい自分になれる場所」です。

まだまだ途中ですが、これからも必死のぱっちで進んでいきます!

皆はそんな私のエネルギー源です。

今日、皆から受け取った温かい気持ち・メッセージを胸にこれからも頑張ります!


そして、これからは私が皆のエネルギー源となり、皆が素敵な笑顔で

過ごせるようにするからっ!!

クローバー笑顔は幸せの証拠クローバー

これからもよろしくねラブラブ


おっとぉ!もうこんな時間あせる

jaeminさんに、規則正しい生活をするように言われたんやったぁ

皆さんおやすみなさ~いぐぅぐぅ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は楽しい土曜日!!

梅田に入り浸る日ラブラブ

1時からのカリにも出たいけど間に合うかなぁ

でも、途中からでも参戦する予定


また上級の時間みんなで『BOX Tシャツ』着ませんか?ニコニコ

みんなお揃いやと楽しいもんね~

あと、思い切ってグローブとかもつけてみません??

それは嫌って?(笑)

いや、皆で一緒やったらきっとしんどくないはず!・・・たぶんね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日(一昨日?)、無事に引っ越しが完了しました祝日

午後からの引っ越しやったのに、梅田で9時のレッスンを受けることができましたラブラブ

それもこれも、お手伝いしてくれた仲間と両親のおかげです。

ありがとうクローバー


雨の中、Kったんはカメラを片手に登場!

そして私はスッピンなのに出演してしまいました汗ハズカシイ・・・

後から合流したM&Mコンビも一緒に

私のお気に入りのアスクルで頼んだ机を組み立ててもらいましたチューリップオレンジ

一番安かったから買ったのに、新しいお部屋にピッタシキラキラ


途中、洗面台の下の収納から『カサコソ、カサコソ』と物音が、、、まさかっ!?

あの変に黒光りしている生き物の出現!?と現場は騒然となりましたショック!

早速、ドラッグストアで「ゴ○ジェット○ロ」を購入!

4人で臨戦態勢バッチシに洗面台の下に挑んだのですが、おらん・・・。逃げた??

いや、あの物音は気のせいやった。そういう事にしとこう!!うんうん。

実は「ゴ○ジェット○ロ」で狙い外した時のために、新聞紙で戦う練習もしてた(笑)


皆からは引っ越し祝いをいただきましたプレゼント 嬉し~いラブラブ

Mちゃんは手作りのお菓子まで持ってきてくれたのですチョキおいしかったぁ~

山盛りあったのに全部なくなっちゃったよ。あっという間やね(笑)


     お引っ越し


左から、Mちゃんから『お風呂あわあわセット』

お隣は、もうひとりのMちゃんから『岩塩ライト』マイナスイオンが出るんやって!!

そして一番右が、Kったんから『お風呂でのんびり枕』

みんなありがとう!!

頂いた癒しグッズで、毎日幸せ気分に浸らせていただきます虹

そして、4人仲良く引っ越しそばをすすったのでした~


今日はベットも買ったし、ネットにも繋がってブログも再開できたし

後は料理かなぁ・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとう行ってきました!

朝から張り切ってラウンドしてきましたゴルフ

一緒に行ったのは、もちろんCちゃんですニコニコ


「最後やからゆっくり回れるよ~」とゴルフ場のおじさんに言われたので

本当にゆっくり回ってきました。


もう先にスコアから発表しときます

今回は『1●3』でした(笑)

プレイしながら、ふたりで今後の課題について話し合いましたメモ

「とりあえずドライバーをきっちり飛ばしたら何とかなる」

「いや、2打目が大切やって」

「でも、今日はアプローチがあかんかったなぁ」

「パターも3パット以内にしないと」

・・・・などなど。

結局、『全部やん!!』ってことです。

ゴルフって難しい~汗


      ゴルフ


さぁ明日お引っ越しラブラブ準備は万端です。

後は荷物を運ぶだけ~

今日、お母さんが天ぷら用のお鍋を買ってきてくれました。

私が天ぷらを揚げるかは疑問ですが・・・シラー

まぁ健康一番なので、頑張って料理もしたいと思います!たぶん。。。

明日は雨だってねぇ雨とにかく頑張るわチョキ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は(昨日は?)2週間ぶりの佐藤さんボクシングですグー

先週は用事で行けんかった・・・汗

なので今日は張り切って車でぷい~ん車

張り切りすぎか、かなり早めについてしまったので都島周辺をドライブ音譜

そしたら迷ってしまったショック!

≪ここどこ~?≫

ナビの使い方も分からない私は、ひたすら勘で走り続け

ギリギリやけど無事到着チョキ人間最後に頼るのは勘です



そしてバンテージを巻き巻きしながらスタジオへ

そしたらそしたらニコニコゆっきぃさんからプレゼントがぁ~プレゼント

happasanだけに、かわいい葉っぱをいただきましたクローバー


   サクララン


『サクララン』というそうです。

早速ネットで検索・・・チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

ガガイモ科(ジャガイモじゃないよ(笑))の花で盛夏のころ(っていつ?)

星型の可愛い小花が多数集合して咲くだってぇ黄色い花

星型って可愛い星

花言葉は【円満な日々】

頑張って咲かせてみせるぞ晴れ

新居のどこに置こうかなぁ。窓際がよいらしいのでベランダの傍かな

ゆっきぃさんありがとうラブラブ


ボクシングはianjon39ちゃんとペア音譜

今日は佐藤さんに、肩甲骨あたりの筋肉が弱いと指摘され

レッスン後にダンベルを使った筋トレを教えてもらいました。

筋肉が弱いからか、そこの筋肉を意識することも難しいしょぼん

変なとこが痛くなったよあせる

家にダンベルはないけど、何も持たなくてもオッケーOKなそうなので

頑張ってやってみよ~


明日もボクシング!!

毎日毎日楽しいなぁ~キラキラキラキラ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

食べもんブログみたいになってきてるけど大丈夫かな??

最近、美味しいもんを食べるときは写真を撮るのが癖になってきましたカメラ

今日もバッチシですニコニコ


本日は上級→ボクシングという土曜日のスペシャルコースです音譜

上級は・・・ハードやったぁあせる

先週からグローブをつけて上級にチャレンジしてますメラメラ

inajon39ちゃんもakiakaちゃんもつけてたので私も頑張りました!

目標はグローブつけても、つけなくても同じ動きができる事です。←当たり前?(笑)

ついていけなくなると、私はすぐにグローブのせいにするからなぁ・・・反省

途中、意識朦朧とする場面もありましたが(笑)なんとか乗り切りました

もっともっと体力が必要やぁ汗やっぱ走りこみ??


そして一週間ぶりのボクシンググー

今日は初めてsimple-mind163ちゃんとペアを組んでもらいましたキラキラ

とっても向上心があって、ミットを持ってるこっちがワクワクして楽しかった~

虹ありがとうね虹

いろんな人とペアをして、パンチを受けさせてもらうのはとっても勉強になります

終わってからは、青山さんにストレートのアドバイスを頂きました。

ボクシングだけでなくリズボクでも意識しながらレッスンを受けてみようと思います

次のレッスンが楽しみ~晴れ

明日は都島でボクシング黄色い花誰と一緒にペア組むんやろうラブラブワクワク


そして、レッスン後はお待ちかねの『焼き肉』ビール

総勢13名の大所帯

久しぶりの焼き肉は最高でした宝石赤


     焼き肉


貴重な話も聞けて、ますます私の思いはヒートアップロケットロケット

いい事でも何でも話してくれるのはありがたいことやね。

心に刻んで頑張ります恋の矢


それから6人でお茶しに、例の『にしむら珈琲』走る人

いや?ケーキを食べに『にしむら珈琲』へ(笑)

simple-mind163ちゃんと一緒にケーキを食べるって願いも叶ったしラッキーケーキ

そして、ここでも忘れず「パシャ!」カメラ

みんなのケーキも友情出演してくれましたチョキありがと~ドキドキ


     にしむら珈琲


またしても食べてしまいましたナイフとフォーク

っていうか、控える気ないやろ~って言われそうお団子

その分、リズボクで動くからいいんですチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

今度は何食べに行こうかなぁクローバー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた新しいことに挑戦音譜

27歳にして初です祝日

それは『一人暮らし』クラッカー


今日は契約書を取りに不動産屋さんに行ってきました黄色い花

ついでに、部屋の寸法を測りに新しいお部屋へリンゴ

担当の営業さんが忙しいらしく一人で行きました。

「ガチャ」

鍵をあけて一人で入ると、私の新しい部屋が宝石紫

昨日、営業さんと見たときとは何だかちょっと違う気分。

“ここで新しい生活をするんだぁ”

ちょっとウキウキラブラブ ちょっと心配・・・汗朝起きれるかなぁとか、、、

ウソですっ!大丈夫ですっ!!

いっぱしのオトナですから~女の子


私は、今まで親元で自由気ままに我がままにやってきた。

両親は、まだ家にいてほしそうやった

でも私は家を出て、一人でやっていきます。そう決めました。


実は昨日、営業さんと来た時は両親も一緒やったのです。

父親は不機嫌そうやった・・・。

けど、帰りに3人でご飯を食べてるとき、笑顔でいてくれました。

そして今朝、母親から

「お父さんが好きなカーテン買ってやるから選んどくようにって言ってたよ」

そう言われました。

母親も、いろいろと考えてくれてるようでした。


今までも、いつもそうやった。

私が今まで選んできた道は、親として決して賛成できる道ばかりではなかったと思う。

“やってほしくない”そう思った事もあったと思います。

でも、いつもいつも結局は応援して協力までくれました。


『親不孝なのかもしれない』

『でも自分の人生!』

そんな考えがいつもグルグルしてました。

結局は自分で決めてきたわけですが。。。

これからも心配はかけるかもしれない

でも今は、私がキラキラ“幸せ”キラキラって実感しながら生きていくことが

最高の親孝行やと思っています。


親ってやっぱし凄いですねぇ

尊敬します。

そういう人間になれるだろうか・・・不安もありますが

私はこういう両親に27年間も育てられ一緒に暮らしてきた。

だからなれるはず!!たぶん・・・うん。。。


お父さん、お母さん いつもありがとう黄色い花

これからもよろしくね

面と向かっては照れるのでブログに書いてみましたクローバー


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はちょっと前に更衣室で話題になった

『九十九堂本舗』でクリームパンを買いました。

写真も忘れずに撮ったぞ!


クリームパン


でも今思ったけど、半分に割ってカスタードクリームがとろ~りなってる

写真の方がよかったね…またしても失敗
味は最高でしたリズボクサーが絶賛するだけの事はあるね
今度はもっといっぱい買お~っと
阪神百貨店の地下に売ってたよ。

そしてそして、今日はYYちゃんから私の大好きなチーズタルトを頂きました。

しかもホールで。しかも手作りで。凄いっ

今からいただきま~す
写真をアップしたいところやけど、私の名前入りなので・・・

今更正体かくすなよ!って感じやけど、ここはあくまでhappasanで(笑)

実は以前も仲間の誕生日に巨大なケーキを作ってくれました。

ケーキ屋さんで働いてたのでプロです
そっちの写真アップしとこっ

凄いケーキでしょ


   ケーキ    

そして美味しいチーズタルトを食べながら観るのは

こないだの“陶芸&ボーリング&居酒屋さん”のビデオです

皆より一足先にKったんからもらっちゃった

おもしろいみんな最高やね~


最近食べてばっかだぁ

でも大好きな皆と、美味しいもん食べるのはホント幸せです

今日はひとりぽっちだけど

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

参加して良かった本当に良かったです
前回参加したのは2年近く前。

気持ちや目標、見ている物や環境まで変わっているのに

同じように心に響きました


  『時間』
いつまでも永遠に続いて行くもの。

と思いがちやけど、常に過ぎさっていくものです。
今、この瞬間はもうすでに過去なのです。


最近時間について書かれてる本を読んで、時間の大切さについて考えていた私には

「うん。うん。」と頷くお話ばかりでした。

「明日から」・・・今まで何度もそういって先延ばしにしてきたけど

もしかしたら「明日」なんて来ないかもしれない。

「今日死んでもいい!っていうぐらい頑張る!」のはしんどいかもだけど

を精一杯に頑張る!」ならできる気がします。

後悔だけはしないように毎日を大切に過ごしたいと思います。


私が

“痩せて綺麗になりたい!”

“大切な仲間が欲しい!”

“もっともっと自分に自信を持ちたい!”

“自分の人生をイキイキさせたい!”

そう思ってたから私は、リズボクに、皆に、TUや副社長に出会えた

強く信じれば必ず叶う。呼び寄せることができる。

そう信じれるようになった私は幸せです


帰りには優子さんに握手してもらいました。

かっこよかったぁ~

なかなかお話を聞く機会がなかったので、今日はいろいろ聞けてよかった

もちろん、副社長にも握手してもらいました

嬉しい言葉もかけもらいました幸せ~


   心のシェイプアップ


皆さんからいただいたストロークの画用紙はきょうで3枚になりました

私の大切な宝物です。これからもどんどん増えるといいな


      私は“キラキラしてる”





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。