暴落してから数日。

様子見していましたが、少しずつ買い増したり、新しく個別株を購入したりしていました。

ただ、今後安くなる可能性もまだあると思っているので4万円くらいに抑えておきましたにっこり

 

ミニ株で2株とか3株とかそういうのをちょこちょこ買う感じなので、それがどうした?っていう感じの増え方なのですが、私の投資スタイルとしては推し株を気長に育てる感覚なのでまずは種を植えた感じですクローバー

 

 

このままだらだらと購入を続けていきそうなので、まずは今証券会社に残っているお金を使い切ったらしばらくは購入しないで気長に育つのを待ちたいと思います。

ただ、また暴落か、それに近い下落があったときにはその時また考えていきたいです。

 

 

私の投資方法では花火が上がるみたいにドドーンと上がることはないですが、時間を味方にして着実に増やしていきたいです。