今年1月から6月までの配当金・分配金。

 

円⇒10,621円

ドル⇒23.31ドル

 

レートを145円/ドルの悲観で計算したとして、合計額が14,001円になりました。

昨年1年間が約11,000円なのでずいぶん伸びましたラブ¥

 

特に6月が9,000円を超えたので、3月までにうまく種まきできたのかなと自画自賛しています。

 

何にもしてなかったら0円だし、なんなら株を買うための節約とかもしていなかっただろうから、かなりの成果なのではと思っています。

 

後半は減配等なければこれ以上の額がもらえる予定です。受け取ったお金はほぼすべて個別株へ再投資しているので。

 

これからもコツコツ貯金ならぬ貯株をしつつ、受け取ったお金もまるっと再投資して大きな雪だるま雪を作っていきたいです。