妊娠した時以外を除く、自分の最も重い時の体重にいよいよあと1kg。

これではやばい笑い泣き

私のキャラクター的に太っちょはあり得ない笑い泣き笑い泣き

ほっそりさんじゃないと痛い。まじで痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ということで、今から子供たちの夏休み終了までに5kg痩せたいと思います。

 

 

過去、食べないダイエットでひと夏のうちに10kg痩せたことはありますが、今それをやっても体が持たないと思うので、そこそこに食べて、筋肉を付けたり運動したりして健全に痩せるダイエットをします。

 

 

前まで履けたジーパン、いまはぱっつんぱっつんなのを、また履きこなせるのが目標です。

 

ちなみに現在の体重は57kgガーン

 

 

がんばるぞーニコニコ