GW後半、お友達とランチしてきましたー

お初なこちらはお友達が予約してくれました。

Paezo@銀座

とってもお得なランチでしたよー

まずはアミューズ
{4E17F01C-AF03-4E16-A820-7234DD9EFCF7}
3点盛り合わせ。
シラスの入ったムースが美味でした。


お次は、アサリのワイン蒸しかエビのアヒージョの何れかをチョイス。

私はエビのアヒージョを。
{78A5145B-C736-45B5-A99A-212A9C747B23}
有頭エビは殼ごとバリバリいけちゃいます。

そして、パエリア
お野菜、魚介、お肉のいずれかのチョイス。

しかも、全員で同じものではなく、1人1台ずつ提供されるのでそれぞれお好みでチョイスできまーす
{DFBF83EB-6100-4C8C-86E8-3821B90E81F7}
でも、結局5人で行って5人とも魚介を選んだ

最後にデザート。
{11CFBCEF-FB3E-41D9-A3F9-6F94576E3B06}


このコースの良いのはドリンクが2時間フリーでいただけるのー

おしゃべり女子には嬉しいでしょー


大満足ランチでしたー