2週間くらい前の話ですが、、、
かれこれ10年以上のお友達hosoとお野菜ヘルシーディナーをしに行ってきましたの![]()
行ったのは、
以前、渋谷店のランチ記事はアップしましたが、今回は丸ビルにあるお店のディナーです![]()
ってか、hosoが予約しようとしてくれたのだけど、既に予約分のお席は満席とのこと![]()
当日分のお席はあるので、お早めに
と。
当日19時過ぎに行ったら他のお店は全然空いているのに、こちらはほぼ満席でしたわ~![]()
無事に入れたからよかったけど、人気なのね~![]()
コースにも惹かれたのですが、アラカルトで色々頂きました![]()
まずは、お通しででてきたこちら、これなんだったんだろ
豆のようなイモのような、、、
なんか不思議な食感なんだけど、美味しかった![]()
そしてお野菜のローストの盛り合わせ![]()
ここに来たらこれは頂かないとね![]()
イチバン奥に見えるのキノコなんだけど、しいたけかと思ったら違うの。
すんごく肉厚でおいしかった~![]()
海老とマッシュルームのガーリックオイル焼き
おいしい~
マグロのレア焼き、焦がし醤油の香り![]()
こーゆーお料理がレギュラーサイズだけじゃなくてハーフサイズも用意されているのが嬉しい![]()
最後にパスタ~![]()
丸ごとローストトマトのパスタ
さっきのローストお野菜もそうだけれど、焼きトマト大好きなの~![]()
どれもこれも美味しく頂きましたわ![]()
ごちそうさまでした~




