チャイナタウン濃かったわぁ~おぉ!
さすが今日のテーマ、”ディープ”なだけあるわね。と納得しちゃうわ。

でもまだここは序の口よ お次はインドインド人だもの。


その前にちょっと歩きつかれてきたし、休憩しますかねsu-pu


こちらで休憩 セントラルにある麻布茶房、、アハハエヘ 日本にもあるじゃんね。でもおいしーからいーの。


白玉クリームみつまめ~soft cream*

happappa~~♪-sabo


うん、満足したよってことで、クラーク・キーの景色を眺めつつ、MRTでリトル・インディアへ地下鉄マーク

happappa~~♪-クラークキー

クラーク・キーにはこんな船上レストランもあったよ。


リトルインディアに到着~~。

せっかく行ったのに、パシャパシャカメラ撮ってたはずなのに、肝心なインドの方あんまり写ってなくて、、唯一写ってた1枚がコレ矢印

happappa~~♪-あっぷ!

いや、、近すぎるでしょ、、、ってか後ろのモスク撮ろうとしたのに、、全然そっちちっちゃいし、、、。でも何気にカメラ目線だったりしない、こちらの殿方。。


で、リトルインディアでのメインイベントビックリマークムスタファセンタービル

ココ凄いの。ドンキホーテドンキホーテが10倍くらいになった感じOh~★ 一面金ぴかーーキラキラが広がっているかと思えば、洋服も、食べ物も日用雑貨もお土産もとにかくとにかく、なんでもある感じ。


あまりの凄さに買い物に夢中になって、写真撮り忘れたよ、、汗

ともだちがハマってるらしいのだけど、、納得よ。happappaもシンガポールに住んでたら通うわ。



すっかりムスタファセンターに魅了されつつも、そろそろ行きますか、と走る人有名なスリ・ヴィラマカリアマン寺院、ヒンズー教の寺院です。

happappa~~♪-お寺だっけ?

すんごい細かいのね~~。
happappa~~♪-細かいね


あ~~~、チャイナタウンも濃かったけど、やっぱりインドは凄いね!!!!!!!!



で、インターコンチほてるのラウンジで休憩中キャハッ  休憩しすぎ??

happappa~~♪-そしてまた、、