昨日は、出産時期が1ヶ月違いの
元同僚とランチ&ねころんdeアート

2人で十二単風衣装きて
パシャパシャパシャパシャカメラハッ
かわいー照れ
お友達お友達イエローハーツグリーンハーツ

その後ランチブルーハート
動物置物いっぱいのかわいいお店ピンクハート

外食したのはじめておねがい
って言ってた星

久しぶりにいっぱい話した爆笑
楽しかったー爆笑


帰り道、娘がギャンギャンだったから
イオンに寄って
オムツ替え、授乳目
ホント授乳室キレイやし
ありがたいわー笑い泣き

ついでにスーパーでお買い物
賞味期限が長いものは
初節句の時に使えそうな
食材も購入イエローハート

初節句の食材買ってたら
盛り付けも楽しみになってきて
ニトリも行って食器買った笑い泣き

あと毛布とジョイントマット購入グリーンハーツ

急いで帰宅して、
授乳とお風呂と自分のご飯。
すぐに寝かしつけの時間雷

寝かしてから
リビングの模様替え

その後、今日が出かける予定あったから、
昼夜ご飯作り置き!!

ひょーーー

充実した1日でしたー




昨日だっけ?一昨日だっけ?
娘。
顔の前で手を組んで
ごにょごにょしてた!!!

遂に!

右手左手がある事を認識
しだしたんだろうか?!

4ヶ月検診で
出来なかった事が
できるようになりましたニヤリ

よかよかニコニコ