今日は 思いっきりスピリチュアルな話

というか、本当は 当たり前の話なんだけどね

(こういう話が当たり前になっていないのは 小さな頃から

の教育や刷り込みが関わっているそうです 真顔

 

わたしは宇宙のことについて

特別に何か知っているわけではないし

 

宇宙存在たちと

チャネリングできるわけではない

 

私の知識は 全て皆さんから

教えてもらった 後付けの知識

 

私は皆さんのおかげで

たくさんの “宇宙の真理”と出会い

 

自分の中で 確信したことがある

 

私たちは宇宙存在の一員であり

いろんな存在たちと繋がっている

 

みんな この宇宙で唯一無二の存在で

個であり ワンネスであること

 

そして

 

今、地球に生を受けている私たちは

宇宙存在たちと連携し

 

宇宙にとって大切な時代(一つのパラレル)を

共同創造しているってこと

 

私たちの魂は それをわかった上で

地球で思いっきり遊ぶプレイヤーとして、、、

 

いわゆる ゲーマーとして

生まれてきたってことビックリマークビックリマーク ドドンっ真顔

(もちろん 真剣よ!

 

宇宙存在たちは そんな私たちを

常に見守り サポートしてくれている

(私たちの自由意思を尊重し

介入・干渉は一切しませんが・・)

 

つまり、、、

 

宇宙を共同創造し合っている関係なんだ・・・

と、思う 真顔

(めっちゃ 真剣です!)

 

地球にいる私たちは 遊園地で遊ぶかのように

人生を ただただ 楽しめばいい 照れ

(遊園地が苦手な人は ごめんなすって。

自分の好きなゲームで例えてね!

なんてったって ゲーマーですから!!ウインク

 

どのアトラクションに乗ろうが

自由自在アップ

 

お気に入りのアトラクションを

何度も何度も乗って 楽しんでもいいし

 

たっくさんのアトラクションを

気の向くままに乗って 楽しんだっていい

 

とにかく 自分が気に入った

アトラクションに 乗りまくって

 

思いっきり 楽しみ 喜び 幸せを

感じまくればいいビックリマークビックリマーク照れ

 

そして

宇宙存在たちはというと

 

とてつもなく 大きくて

あたたかい愛のエネルギーを

 

いつも 惜しみなく降り注いでくれている

 

私たちが この地球での人生を

思いっきり 楽しめるよう

 

目には見えない

サポートをしてくれている

 

私たちは 決して一人ではなく

ワンネスで繋がっているから

(あっ、でも 依存はダメですよ。あくまでも 自分の人生

ですからね。人生を切り拓くのは自分自身です!)

 

そして

 

宇宙存在だけではなく

地球上にいる存在すべてが

 

愛のエネルギーを循環させ

サポートしてくれている

 

森羅万象すべてが 愛の存在であり

常に愛のエネルギーを循環させている

 

当然、私たち人間も

愛の存在であるわけだから

 

その私たちが 自分の人生を

楽しみ 喜び 幸せを感じていると

 

それが 地球・・・

いや、宇宙全体に影響する

 

愛のエネルギーが

ドドドドドォォォーーーと 宇宙全体に循環するドキドキ

 

 

その逆も然り 真顔

 

 

怒りや悲しみ、苦しみや恨み

憎しみや妬み、我慢などの重い感情を

 

自分の中に ため込んでいると

その重い波動(エネルギー)が

 

自分や周りの人、物、環境や地球

宇宙全体にまで影響を及ぼす

 

これらの感情を持っているのがダメだと

言っているのではないのですよ

 

むしろ 大切にしたい感情だしね ウインク

(これらの感情から自分の価値観や信念が

わかるし、それは大切にしたいわね。)

 

ただ、、、

 

これらの感情を 適度に吐き出すことなく

自分の中にため込んでいると

 

それは自分を蝕む元となり

体調不良や病気の原因にもなるんだよ チーン

 

それも経験!!

・・・と言うなら そうかもしれないけど

 

なにも 自ら自分を攻撃して

病気にならなくてもよい・・・と思う 真顔

 

ちょっと話が反れましたが

(毎度のことね ニヤニヤ)

 

せっかく この時代の地球を選んで

生まれてきたんだから

 

どんな状況や環境であっても

自分の人生を

 

思いっきり 楽しみ 喜び 幸せを感じまくって

帰還したい・・・と思う 照れ

 

それが 使命・・・なんて

大それたことを思わなくても

 

自分の人生を

ゲームや遊園地のごとく

 

思いっきり

 

楽しめばいいやん 音譜

喜べばいいやん ベル

幸せを感じればいいやん ドキドキ

 

もちろん

 

他の感情も

いっぱい味わえばいいやん アップ

 

 

結局ね、、、

 

自分を縛るのは

他でもない自分自身なんだよね えー

 

誰も あなたのことを

檻に閉じ込めることは できないのよー!!おーっ!

 

自分で作った 型も枠も檻も

ぜーーーんぶ とっぱらって

 

あなたはあなたらしく

自分の人生をデザインすればいい!!OKウインク

 

そんな あなたを

宇宙は ちゃ~んと見守ってくれているから ラブラブ

 

さぁ!あなたは自分の人生を

思いっきり 楽しむために

 

どのアトラクションに乗って遊ぶ? ウインク

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

宇宙存在は いつも傍にいて

愛のエネルギーを循環している